みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日は平日にもかかわらず、昨日までの流れが引き続き

沢山のお客様にご来店いただきました(*^^*)

 

そんな中でのメインとなった作業はコチラ

 

完成写真からですが、ご新規様ZN6 ( `ー´)ノ

 

常連様からのご紹介をいただき、初のご来店(*^^*)

 

Revolution VMGTウィング取り付けのご依頼をいただきました(*^^)v

 

今回訳あって取説が無く、全て現車合わせでの取り付け(^O^)/

ベースはなんとか位置出しをし、バッチリ取り付けられましたが・・・

 

問題は、社外ダックテールへの干渉( ゚Д゚)

トランクスポイラー装着車へのウィング取り付け時、あるあるの問題ですね(^-^;

ご依頼いただいたからには、最小限加工バッチリ仕上げます(`・ω・´)ゞ

 

何十回も繰り返しフィッティングし、ミリ単位で削っていきます(*^^)v

 

加工完了( `ー´)ノ

作業を見ていたオーナー様にも合格いただきましたm(__)m

 

基本DIYでこなしてしまうオーナー様ですが、

今回の様にDIYでは・・・となりましたらまたお待ちしております(*^^*)

 

続きましては

 

常連様ZN6 ( `ー´)ノ

 

以前バンパーを製作させていただき、

他のお客様からも「あの86生で見ました!」と話題を呼んでいました車両です(^O^)/

 

カスタムだけでなく、日常メンテナンスでも以前よりご依頼いただいておりますが

今回はATFの交換(^^♪

もちろんMoty's M301 ( `ー´)ノ

 

今後も定期的なメンテナンス、お待ちしております(*^^*)

 

それでは明日は定休日となりますので、また明けの水曜日に(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加