みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日も朝から沢山のご来店ありがとうございました(*^^*)

 

そんな中からご紹介させていただきますのは

 

コチラ

待ちに待った6ヶ月、長かったですがようやく納品されました( `ー´)ノ

 

RAYS G025 (`・ω・´)ゞ

 

取り付けます車両は

 

常連様RC F ( `ー´)ノ

 

ノーマルホイール姿は見納めになります(^O^)/

 

RAYS VR G025

オプションカラーマットブラック

フロント9.5J

リア10.5J

インセットは内緒ですが、FACE3とFACE4です(`・ω・´)ゞ

リアのサイズに関しては、現行のカタログには載っていないので廃版です(^-^;

コンケーブが最高です(*^^*)

 

合わせますタイヤは

MICHELIN PS4S (^^♪

フロント255

リア275

 

空気圧センサーを移植し、サクサク組んでいきます(*^^)v

 

最高の組み合わせ(`・ω・´)ゞ

 

もちろんハブリングも同時装着ですが、

ハブリングですらもしっかり化粧箱に入っています(^O^)/

 

そしてホイールナットは

NOVEL Racing チタンナット( `ー´)ノ

 

完成(*^^)v

めちゃくちゃキマってます( `ー´)ノ

 

パールボディにマットブラックは間違いないですね(*^^*)

 

削り等の加工も不要で、純正アームでこのツラ具合

オーナー様にも大変ご満足いただけました(^^♪

 

半年、もしくはそれ以上に納期が掛かってしまうRAYSですが、

その間を待ってでも手に入れたいと思わせる魅力がありますよね(*^^*)

 

ホイールはどこでも買えますが、

買うに至るまでのマッチングが最も大切ではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

 

是非REVELにご相談下さい( `ー´)ノ

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加