みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

毎日毎日F続きですが、

明日まで続きますのでお付き合いください(^O^)/

 

という事で本日はコチラ

 

常連様RC F ( `ー´)ノ

 

NOVEL強化エンジンマウントを取り付け(*^^*)

※完売品ですm(__)m

 

ご来店いただいた当初とは打って変わり、

徐々にスポーツ走行仕様へと仕様変更していっているオーナー様(*^^)v

 

先月はブレーキ廻りを一新させていただきました( `ー´)ノ

 

マウント交換ももうお手の物(^O^)/

サクサク交換していきます(*^^)v

 

あっという間にメンバーを降ろし

 

NOVELマウントへ交換(`・ω・´)ゞ

 

後は復元、各部1G締めを実施し、

仕上げのアライメント( `ー´)ノ

 

ご納車時のオーナー様、

エンジンスタートでの微振動に笑みがこぼれていました(^^♪

 

”強化マウント”というフレーズで想像するほどのスパルタンさは無いですが、

LEXUS純正の快適空間ではなくなりますので(^O^)/

 

その分、運動性能が格段に向上しますが( `ー´)ノ

 

本日はこの他にも作業依頼をいただいておりましたが、

写真は貯め込んでありますのでまたの機会にご紹介させていただきます(*^^*)

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち追加よろしくお願いします(^^♪

友だち追加