みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

昨日のRC Fからスタートし、週末までLEXUS Fラッシュ(^O^)/

 

本日はコチラ

 

関東より、IS F ( `ー´)ノ

 

完成画像からですが、

NOVELフロントリップSARDウィングの取り付けでご来店(*^^*)

 

実はリップ、訳があり2本目です・・・(^-^;

前回はカーボンでしたが、今回はFRPです(*^^)v

 

そしてオーナー様よりご要望があり、

今後のバンパー脱着にあたっての作業性を考え

下面をカットし、短縮させていただきました(`・ω・´)ゞ

見る人が見れば分かると思います(^O^)/

 

今年は増してIS Fリップのご依頼が多いですので、

取り付け風景は皆さん飽きてしまっているとは思いますが、、、(;'∀')

 

完成です( `ー´)ノ

 

見慣れたになりました(^O^)/

 

続きましては

持込みのウィングを取り付けていきます(`・ω・´)ゞ

穴あけより、位置出しが最重要です(^^♪

 

汎用品の為、もちろん補強プレート等ありませんが

今回は位置出しと穴あけがメインとなりますので、

最小限の加工で取り付けさせていただきます(*^^*)

 

完成( `ー´)ノ

今後スポーツ走行をした具合によっては、

トランク裏面に補強プレートを装着する必要があるかもしれません(^-^;

 

写真写りで大きく見えますが、実物はそこまで大きくも無く、

程良いサイズ感です(^^♪

 

明日のブログでは、

本日のブログトップ画像、IS Fの後ろにリフトで上がっていますGS F 

の作業紹介をさせていただきます(*^^)v

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち追加よろしくお願いします(^^♪

友だち追加