みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日は、長い間オーナー様とお打ち合わせをさせていただいておりました

大型仕様変更が完了しましたのでご紹介です( `ー´)ノ

 

今回のカスタムジャンル当店ではのご紹介かも知れません(^O^)/

 

オーナー様のご希望で、まだ完成後の全貌はお見せできませんのでご了承をm(__)m

 

結構派手な内容になりますが、

イベント専用車両ですのでご安心いただければ(*^^)v

 

コチラ

 

86後期カラフルな足廻りの写真です(^O^)/

 

オーナー様スタンス車両を、とのご依頼をいただきまして、

打ち合わせを重ねた結果です(*^^*)

 

まずそれぞれのパーツ紹介を(*^^)v

 

車高調:326POWER 仏恥義理(ブッチギリ)

 

F32k R28k

 

リアロアアーム:326

アッパーアーム:ZSSピロ

トーコンアーム:ZSS

トレーリングアーム:ZSS調整式

フロントロアアーム:MEGAN RACING ver1

 

そしてコチラも重要

CUSCOリアメンバーカラー

 

この足廻りで装着するホイールは

SSR Formula AERO MESH

10J-1

深ーいリムです(^O^)/

 

どんな姿になるのか、楽しみですね( `ー´)ノ

 

それでは作業開始(^^)/

 

まずはリアから行きましょう( `ー´)ノ

メンバーを降ろし、カラーを装着(*^^*)

普段はスポーツ走行の為に装着するメンバーカラーですが、

今回はツラを攻めるにメンバーの動きを抑制する

といった名目での装着です(^O^)/

 

お次はサスとアームを交換していきます(^^♪

バネ径の違い、笑っちゃいます(^O^)/

ヘルパー仕様ですので、ストロークは確保されますね(`・ω・´)ゞ

 

サクサク交換していき、リア廻りは完成(`・ω・´)ゞ

スタビは前後とも取っ払いました(^O^)/

 

それではフロントへ( `ー´)ノ

 

サクサクッと(*^^)v

 

交換完了(*^^*)

 

ですが大変なのはここからですよね(;'∀')

 

オーナー様ご希望のスタイルになるよう、度重なる調整調整( ゚Д゚)

 

走り”ではなく”見た目が最重要ですので、

アライメントの前に4輪のアーム、車高調整を繰り返し、形を作り上げます(`・ω・´)ゞ

 

全体像は見せられませんので、こんな感じでしょうか(^O^)/

 

今回は第1ステップですのでフェンダー無加工ですが、

アームの小加工でスッポリ10Jマイナスオフセットが収まりました(*^^*)

 

キャンバー前後12°です(^O^)/

エアサスならもっと攻められると思うのですが、

車高調でここまで攻める事に意味があります( `ー´)ノ

 

これでステアリング全切りも可能ですからね(*^^)v

 

全貌をご紹介したいのですが、もうしばしお待ちをいただければと思います(^^♪

 

今回の記事、意外!!と思った方も多くいらっしゃると思いますが

走る為のカスタム、チューニングはもちろん、ドレスアップも喜んでお受けしますので

お気軽にご相談下さいね(*^^)v

 

それでは本日はここまで(^^)/