みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

昨日まで連休をいただいており、

皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 

本日より通常営業スタートですので、また皆様のご来店お待ちしておりますね(*^^)v

再開直後、明日はまた定休日となりますが(;'∀')

 

早速本日より数台のご入庫をいただきましたが、

車検や修理等で水曜日より着手する車ばかりですので、

また作業のご紹介は水曜日のブログからになります(*^^*)

 

そして86/BRZオーナー様へのお知らせです(*^^*)

違う車種にお乗りの方、すいませんm(__)m

 

先日入荷したIRPショートシフターですが、

わずか数日で完売となってしまいましたm(__)m

 

が、来月中旬納品にて、新たに3本の枠を獲得する事ができましたのでご報告です( `ー´)ノ

 

スポーツ走行をされる方

シフトチェンジ時のストローク量の短縮、

シフトのロング化によるステアリング間の距離の短縮、

どれをとってもショート化されますので非常におススメです(*^^*)

 

スポーツ走行をされない方

操作時のガッチリ感、武骨なルックス

は街乗りでも存分に楽しむことが出来ます(*^^)v

 

シフトトップのレーザー刻印がイカしてます(*^^*)

 

数年前REVEL MOTOR SPORTSとして参戦しておりました

ニュルVLNのGT86にもIRPを採用しておりました(`・ω・´)ゞ

 

金額は取り付け工賃を含めても10万そこそこになりますので、

費用対効果は抜群に高いと思いますよ(^O^)/

 

来月納品枠3本早い者勝ちですのでお早めにお問い合わせを( `ー´)ノ

 

それでは本日はここまで(^^)/