みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

【お知らせ】

5/1土曜日~5/5木曜日まで

GW休暇とさせていただきます。

連休の間、ご迷惑をお掛けするかと思いますが

ご理解、ご協力をいただけると幸いです。

それに伴い、連休前後はご予約が重なってしまう事が予想されますので

お早目のご予約をお願い致します。

 

それでは本日は

 

TOYO TIRES × REVEL MOTOR SPORTS

SUPRA GT4

2021年ニュル24時間に向けた国内最後の

タイヤテストの様子をご紹介(*^^)v

 

今年1月よりスタートしましたタイヤテスト2021も

いよいよ今回でラスト(*^^*)

 

ニュル24時間へ向けたラストのテストなので、

TOYO様も私達も気合が入ります( `ー´)ノ

 

ニュル耐久レースのVLNも3月に開幕戦が開催され、

先週第2戦が行われました(*^^)v

 

そこではドイツにありますもう1台のSUPRA GT4を使用しているのですが、

タイヤテストの成果が表れ始め

昨年のSUPRAデビュー年と比較しても飛躍的にタイムが向上しております(`・ω・´)ゞ

 

現に、先週のVLN2ではGT4クラス2位という好成績(^^♪

 

コロナの関係で私達は現地へ出向けないですが、

国内で開発したタイヤをニュルで使用し、結果が出ているという事で

現地との繋がりを感じる事ができます( `ー´)ノ

 

それではテストの様子を簡単に写真と共にご紹介(^^)/

 

テストドライバーは引き続き

佐々木孝太選手

朝日ターボ

 

前回の2月のテストでは凍えるほどの寒さでしたが、

今回は快晴で気温も25度前後( ゚Д゚)

また異なった条件下でのテストにもなりますので、新たなデータも収穫できます(*^^*)

 

メカニックKAZUMASAと

 

私とでピット作業をしておりましたが、

ターボも乗っていない時には”自主的に”ピット作業を手伝います(^O^)/

 

走行後は毎回

TOYO開発部、佐々木選手、監督渡邊でミーティング

 

テストなので詳しい事は書けず、

簡単なご紹介しかできませんが

6月に開催されますニュル24時間で今までの成果が表れ、

皆様にいい結果が報告できる事を願います(^^♪

 

それでは以上

TOYO TIRES × REVEL MOTOR SPORTS

SUPRA GT4

タイヤテストの様子でした(^^)/