みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日から年度末である3月がスタートしましたが、

REVELの3月はコチラの作業からスタート(*^^)v

 

 

ご新規様 C43 ( `ー´)ノ

 

先日はC63カブリオレへKW verⅢを装着させていただきましたが

 

今回はC43 Sedan 4MATICです(*^^*)

 

本当に最近のREVEL様々な車種にご来店いただくようになり、

有難い限りですm(__)m

 

今回取り付けさせていただきますのは、

KW HAS

 

純正ダンパーを使用し、車高調整機能が備わったダウンサスです(^O^)/

 

従来のダウンサスの、

乗り心地の悪化車高調整ができず、落とすのみ

という弱点をカバーしながら、比較的リーズナブルな価格帯ですので

欧州車オーナー様方には人気のキットですね(*^^)v

 

それでは作業開始です(^^♪

 

4MATICですので、ドラシャに注意を払いながら

まずはフロントを交換していきます(*^^)v

 

作業的には先日のC63とほぼ同じですので、

サクサク外れました( `ー´)ノ

 

純正コイルやロアシートを取り外し、

KW HASを組み込み(^^♪

 

フロントは完了(`・ω・´)ゞ

 

お次はリアに取り掛かります(^^)/

フロントに比べると少しお手間がかかります(^-^;

 

各部ボルトを抜いたりテンションを抜いたり・・・

純正コイルが取り外せます(^O^)/

 

リアも交換完了( `ー´)ノ

 

そしてタイヤを付ける前に、

忘れてならない各部1G締め(*^^)v

 

1G後は、オーナー様ご希望の車高へ持って行くべく

ミリ単位の車高調整を実施(*^^*)

 

純正比マイナス20mmでバッチリ決まりましたので

仕上げのアライメント調整( `ー´)ノ

 

調整後は試運転を実施し、作業完了です(^^♪

 

きっとオーナー様にもご満足いただけるはずです(*^^*)

 

それでは本日はここまで(^^)/