みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日のREVEL86dayでした(*^^*)

 

86/BRZは特に、ご新規様のご来店が留まる事を知らず、

ありがたい限りですm(__)m

 

そんな中から本日ご紹介させていただくのは

 

ご新規様86 ( `ー´)ノ

 

86にお乗りの常連様のご紹介です(*^^)v

 

フルノーマルの86はなんだか久し振りに見た気がします( ゚Д゚)

逆にとても新鮮でした(*^^*)

 

今回のご依頼は、先日ご来店いただいた際に商談させていただきました

BLITZサスペンション

 

WORK Emotion CR極&Z-REX

18inch×9.5J+38へ255/35/18

お決まりサイズですね(*^^)v

 

もちろんパーツの手配から取り付けまでを当店にお任せいただきました(^^♪

 

フルノーマルもこれで見納めですね(^O^)/

 

それでは作業開始します( `ー´)ノ

事前準備として、タイヤホイールは組み付けておきます(^^)/

 

86のサス交換はご紹介するまでも無いと思いますが(^O^)/

 

フロント

 

リア

 

車高はオーナー様ご希望の、全下げです(^^)/

 

しかし4輪全下げするだけで終わらせてしまう訳にはいきませんよね(*^^*)

全下げ後、4輪の車高を測定しミリ単位の微調整を行っていきます(`・ω・´)ゞ

 

そしてこのタイヤホイールサイズあるあるですが

若干リアフェンダーの干渉が見られますので、

小加工も事前に施しておきます( `ー´)ノ

 

車高調整完了後は、仕上げのアライメント調整(*^^*)

 

アライメントはお任せいただきましたので、

見た目をオーナー様のご希望へセッティングした上で、

街乗りのし易さやタイヤの偏摩耗最低限にするよう

調整させていただきました(^^♪

 

調整後の試運転で減衰調整もさせていただき、

完成です( `ー´)ノ

 

車高もタイヤの出面も完璧にご希望通りだと思います(*^^)v

 

フルノーマルでご入庫いただき、数時間後にはこの姿となっているので

オーナー様には喜んでいただけるかと思います(*^^*)

 

ちなみに今回ご紹介いただいた常連様の86はコチラです(^^♪

10Jホイールを履かせる為のリアフェンダー加工や、

ボンネット、REVELオリジナルリップ&タービュレーターなどなどを

お任せいただきました(^O^)/

 

お連れ様の86もいつかこのようになっていくのでしょうか・・・??

その際は是非REVELをお願いしますm(__)m

 

REVELは、サーキット、スポーツ走行用のチューニングはもちろんですが

今回のようなカスタムのご依頼も得意としています( `ー´)ノ

 

お悩み中の方は是非一度お気軽にご来店くださいね(*^^)v

 

それでは本日はここまで(^^)/