みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日はREV SPEEDの取材で朝から

美浜サーキットに行っておりました(*^^)v

 

昨日はNOVELの取材でしたが、本日はREVELデモカー86を使用しての取材です(*^^*)

 

取材のメイン内容は、話題のHALスプリング( `ー´)ノ

 

REVELオリジナルサスペンションでも採用させていただいておりますスプリングです(^^♪

 

それではご紹介していきます(^^)/

 

AM9:00美浜サーキットに到着(*^^)v

 

昨日までにセッティングは完璧に済ませてありますので、

タイヤ内圧や各種トルク管理等、最終走行前点検を行います(*^^*)

ちなみに今回のタイヤは昨日降ろしたて、DIREZZA ZⅢです(*^^)v

 

そして今回デモカー86をドライブしたのは

 

NOVEL RacingよりニュルブルクリンクVLNへもスポット参戦しております、

朝日ターボ選手(^^♪

 

ターボ選手に86のコンディション等を伝え、

HALスプリング【低反発】仕様でまずは一発目のアタックを開始します(*^^*)

 

走行写真撮り慣れていなくて申し訳ありません・・・m(__)m

 

順調に走行を重ね

 

お次は高反発へ交換( `ー´)ノ

カラーリングがシルバーメタリックです(*^^*)

 

やり慣れている作業ですが、本日のような快晴の炎天下での作業は

中々体にキましたね(^O^)/

 

私は撮影がメインでしたが、少しは作業も手伝いましたからね('_')

 

リアの交換が終われば

 

お次はフロント( `ー´)ノ

 

フロントも交換完了(`・ω・´)ゞ

 

交換後は雑誌取材撮影クルーによる撮影(^^♪

 

高反発で再びアタックスタート( `ー´)ノ

 

高反発セッティングの結果

皆さんも気になるかと思います(*^^*)

 

が・・・

 

走行レビューを含めたこれ以降の内容は、雑誌REV SPEEDをご覧ください(^O^)/

 

それでは本日はここまでです(^^)/