みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

先月のル・マン24時間】

私達も参戦したニュル24時間】

に引き続き

 

今月末は世界3大耐久レース【スパ24時間】が開催されますね( `ー´)ノ

 

BLANCPAIN GTシリーズの一戦として組み込まれているので、もちろん

参加車種は全車GT3(*^^)v

 

日本勢参戦しますので、私たちを応援して下さったように

皆さんで応援しましょう(*^^*)

※Official Poster

 

それでは本日のREVELですが

 

まずはコチラ

 

常連様86 (^^)/

 

今回はブレーキアップデートご依頼いただきました(*^^)v

 

ブレーキパッドはフロント、リア共にもちろん制動屋( `ー´)ノ

 

フロントローターは研磨スリット加工を施し、

リアローターはDIXCELSDローターへ交換(*^^)v

 

もちろんホースもENDLESSへ交換します(^O^)/

 

エンジンオイルに合わせ、ブレーキフルードも今回Moty'sへ一新です( `ー´)ノ

 

ノーマルパッド→制動屋パッド

は変化を凄く感じられるほどに制動力が増しますので、

オーナー様の期待を裏切らないはずです( `ー´)ノ

 

続きまして

 

100系チェイサー ADVANカラー(*^^)v

 

サーキット専用車両なので毎回積車での持込みです(^^)/

 

本日は、タービンを仕様変更したとのことでパワーチェックのご依頼いただきました(^^♪

 

が、測定結果はオーナー様のご期待を少し下回ってしまったようです・・・

 

今回の結果を踏まえ、また仕様変更を施すようですので

その際はまた測定をお待ちしております(*^^)v

 

パワートルク特性グラフとして表されるので、

車の現状を把握する事が可能で、

今後のチューニング内容にも大きく参考にする事が出来ますので

まだパワーチェックを未経験の方は、是非一度測定することをお勧めします( `ー´)ノ

 

REVELダイナパック

測定料金¥15,000(税抜き)

 

最後にコチラ

 

ロールゲージ( `ー´)ノ

 

実は今月ロールゲージの取付依頼を2件もいただいておりますm(__)m

 

という事で、取付前準備としてパッドを巻いていきます(*^^)v

 

パッドを通していくのは少しばかりコツが必要です(;'∀')

 

しかしパッドも2セット目ですので、早いです(^O^)/

 

↑↑↑コチラは、公認クロモリタイプです(*^^)v

 

取り付け予定の2台は同車種ですので、

その際はまたブログで紹介させていただきますね( `ー´)ノ

 

それでは本日はここまでです(^^)/