みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

Nurburgring 24h 2019

 

RACING PROJECT BANDOH  WITH  NOVEL Racing

RC F  GT3 

 

NOVEL Racing

RC F  WIDE BODY

 

ニュルへの挑戦を始め今年で4年目になります

日本勢唯一のプライベーターチームであるNOVEL Racing

日本トップクラスのレーシングチームRP BANDOHタッグを組み

ニュルVLN 24時間の最高峰クラスSP9

RC F  GT3で挑みます!!


そして昨年に引き続きNOVEL Racingとして

クラスSP8

RC F  WIDE BODYで挑みます!!

 

NOVEL Racingとして

今年は間違いなく過去最高の体制で挑む事となるでしょう( `ー´)ノ

 

今回、そんな私達から皆様へのお願いをさせていただいておりますm(__)m

 

新プロジェクトクラウドファンディング

 

モータースポーツというのは【車、バイク】等のマシンを使用したレースですので

皆様が現地やTV等でご覧になり、注目する対象はやはりマシンかと思います(*^^*)

 

しかしそこには、

 

マシンに乗るドライバ

メンテナンスやセッティングを行うメカスタッフ

チームマネージャー

全てを把握し、チームの大黒柱となる総監督

応援して下さるスポンサー様

ファンの皆様

 

といったような、多くの人の手想いが詰まっているのです( `ー´)ノ

 

そこで今回、クラウドファンディングを通して皆様にご支援いただき、

資金集めが1つの目的でもありますが、

私達チームの一員となり共に”レースを戦っていただくことで

モータースポーツ魅力を皆様に再認識していただきたい!!

 

というのが私達の本望です(^^♪

 

そんな新プロジェクトクラウドファンディング】も

残すところ2日・・・

 

まだ目標へは遠いですが、今現在多くの方にご支援をいただけております(^^♪

 

そこで今回、ご支援者様方のメッセージを一部ご紹介させていただこうと思います(*^^)v

 

ご支援と共に、この様な熱いメッセージまで送っていただき、

私達は非常に感激しております( ;∀;)

 

今回初めてこのようなプロジェクトを立ち上げさせていただきましたが、

皆様からのこういった想いは、想像以上に私達の励みとなります( `ー´)ノ

 

皆様からのご支援に対し、様々なリターンもご用意させていただいておりますので、

まだご覧いただいたことない方は是非一度ご覧いただければと思います(*^^)v

 

過去にブログでも各リターンの詳細をご紹介させていただいておりますので、

よろしければリンクへどうぞ(^^)/

 

リターンご紹介ブログ

 

クラウドファンディングページコチラの画像をクリック(*^^*)