みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

GWをいただいておりましたので、久しぶりブログ更新となります(*^^)v

 

連休前は【平成だった元号も今や【令和

 

テレビでカウントダウン的な番組もやっていましたが、特に東京の方は

凄い盛り上がりでしたね( ゚Д゚)

 

今までの様に、天皇陛下の逝去に伴い新天皇が即位し、喪に服しながら新元号を迎える

 

とは訳が違うのでお祭りムードになるのも分かります(*^^*)

 

という事でREVELも、令和】初ブログに行きたいと思います( `ー´)ノ

 

まずは

RACING PROJECT BANDOH  WITH  NOVEL Racing

RC F  GT3

 

今月半ばには24時間耐久のQFレースがあり

来月にはお待ちかね24時間耐久レースがあります( `ー´)ノ

 

Nurburgringがありますドイツでは関係のない事ですが、

初のGT3参戦

令和初のレース

という事で、なんとしてもいい成績を収めたいです(^^♪

 

皆様の応援を糧に戦ってきますので、よろしくお願いします(*^^*)

 

それでは本日のREVELをご紹介していきます(*^^)v

 

まずはコチラ

 

令和スタートもやっぱり86 (^O^)/

 

ここ数ヶ月で10回以上サーキットへ行ったそうな、

バリバリサーキットアタッカーのオーナー様(*^^*)

本日はデフオイルの交換です(^^)/

 

だいぶ暑くなってきましたが、まだまだ走る気でしょうか( `ー´)ノ

 

今後のメンテナンスもお待ちしております(*^^)v

 

続きまして

 

常連様NCロードスター (^^♪

 

NEWタイヤホイールを入手したとの事で、トレッドもだいぶ変わりますので

アライメント調整です(*^^)v

 

バッチリ調整させていただきました(^^♪

 

ちなみにアライメント前には、このタイヤホイールを収める為

フェンダーの耳をバッチバチ叩かせていただきました(^O^)/

 

トレッドを広げる為には犠牲も必要になってきますからね( `ー´)ノ

 

お次は

 

常連様32SWIFT (*^^)v

 

またまたアライメント調整です(^^♪

 

リアがトーションビームなのでフロントのみの調整となりますが、

アライメント4輪のバランスが重要ですので

やるとやらないでは走りは大違いですからね(*^^*)

 

最後は

 

車検でご入庫の86 (*^^*)

 

これから点検をして、お見積りです(*^^)v

 

当店はどうしてもチューニングカスタムのイメージが強いですが、

一般整備も得意としていますので

車検のご入庫も結構多いんですよ(^^)/

 

もちろん、普通車にサーキット走行車と同じようなメニューはおススメしませんので

ご心配なく( `ー´)ノ

 

この他にもご入庫いただいた車両はありましたが、

連休明け初日とは思えない程多くのお客様にご来店いただき

スタッフも大慌てでしたので写真が撮れておらずご紹介できませんm(__)m

 

明日、世間ではGW最終日ですね(*^^*)

 

最終日はゆっくり過ごされる方も多いとは思いますが、

まだ予約に空きがありますので

ドシドシご来店くださいね( `ー´)ノ

 

それでは本日はここまで(^^)/