みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

昨日は急遽お休みをいただいておりましたm(__)m

 

火曜日夜から高熱で私以外一家全滅してまして、私は移らず耐えてたのですが

本日朝より熱が出る感が体の節々より伝わってきています('_')

 

それでは本日のお話にいきます(*^^*)

 

昨日は私に代わって店長野元にブログを書いてもらいましたが、

RC F  GT3セッティングメンテナンスをご紹介させていただきましたね(^^♪

 

そして日本時間本日朝現地ドイツは夜中

遂に準備が完了したとの連絡が入りました( `ー´)ノ

 

RACING PROJECT BANDOH  WITH  NOVEL Racing

RC F  GT3

記念すべき全体像初お披露目となります( `ー´)ノ

 

ボンネットフードにはRACING PROJECT BANDOH

 

両サイドにはNOVEL Racing

 

そしてカラーリングはNOVELイメージカラーブルー

Nurburgringコースイメージ

NOVELブランドのアイデンティティである空力イメージ

流線形で表したようなデザインとなっています(*^^*)

 

完成後を先に発表させていただきましたが、もちろんここに到達するまでには

昨日ご紹介したような各部のメンテナンスセッティングを行ってきました(^^)/

 

メカニックKAZUMASA大活躍です( `ー´)ノ

 

GT3自体を実際に触るのは初めてですが、

基本的な車の構造をよく理解できていれば応用に応用を重ねて

セッティングしていくことが可能です(*^^)v

 

もちろん現地チームRing Racingさんのサポートが必要なポイントもあります(^^♪

 

NOVEL Racing渡邊監督も自らセッティングを行います( `ー´)ノ

 

そしてこの足元に見えるのは、見慣れたツールですね(*^^)v

REVELでも取り入れてます

コーナーウェイトゲージです( `ー´)ノ

GT3などのレーシングカーは、アライメントだけでなくこういった細かなセッティングも

必要不可欠です(*^^*)

 

さて、本日金曜日はいよいよVLN2019 第3戦フリー走行( `ー´)ノ

 

GT3初走行となるので、本日のフリーでチームドライバーがいかに

マシンの状態を把握する事ができるかが非常に重要になってきます(^^♪

 

時差の関係でまたご紹介できるのは明日のブログになると思いますので、

お楽しみにしていて下さいね(*^^)v

 

それでは本日はここまで(^^)/