みなさんこんばんは(^^)/

 

REVEL野元です(*^^)v

 

昨日公開させていただきました

 

RACING PROJECT BANDOH

with

NOVELracing  LEXUS RC F GT3

 

今週末のVLNシリーズ第3戦に向けて

 

調整中です( `ー´)ノ

 

もちろん、目標はNur24時間レース

 

総合優勝です( `ー´)ノ

 

その為に、現地にて入念なメンテナンス

 

セットアップ、を行っております(^^)/

 

既にREVEL代表メカニックKAZUMSA

 

早朝よりマシンをセットアップ致しております(`・ω・´)ゞ

 

 

現在、アライメント調整中のKAZUMASA

 

 

Nur24時間レースに向けて

 

ベストなセッティング

 

探っていきます( `ー´)ノ

 

世界最難関ニュルブルクリンク

 

他のコースではありえないような

 

アンジュレーション(うねり)や

ジャンピングスポット

グリップレベルの低いアスファルト

 

などを考え、更には使用タイヤとの

 

マッチングなども考えたセットアップを

 

しなくてはならないのです( `ー´)ノ

 

それは膨大な時間ノウハウが必要なわけです( `ー´)ノ

 

そんな過酷なコースで、テストや開発を行っているからこそ

 

信頼性の高いパーツマシンが生まれるわけです(*^^)v

 

ニュルブルクリンク速報はまた後日

 

情報が入り次第アップしていきます(^^)/

 

 

と、いう事で

 

本日のREVELを見ていきましょう(^O^)/

 

本日はコチラ(^^♪

 

ランエボⅣ REVELオリジナルサスペンション取り付けです( `ー´)ノ

 

 

先程もお話致しましたが

 

世界一過酷なニュルでのデータなど

 

テストを繰り返しているからこそ

 

お客様にご提案させていただく

 

商品にも一切の妥協もなく

 

より良い物をご提供させていただくことができるのです(*^^)v

 

それでは

 

作業を見ていきます(*^^)v

 

まずは

 

フロントサスペンションから

 

装着されていたサスペンションは

 

かなりお疲れ気味、、、

 

 

REVELオリジナルサスペンション

 

装着( `ー´)ノ

 

 

REVELオリジナルのロゴ入り

 

 

お次はリヤ

 

 

スプリングレート

 

減衰調整まですべて

 

REVELのノウハウが詰まっております( `ー´)ノ

 

もちろん取り付けが終われば

 

アライメント調整です( `ー´)ノ

 

 

コチラも豊富なデータの中から

 

お客様のステージに合わせた

 

BESTな数値で調整させていただきました(^O^)/

 

サスペンション、アライメントなど

 

お悩みの方はREVELへどうぞ(^O^)/