みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

今週末開催の

Nurburgring VLN2109 第3戦

に向け、現在進行形で現地ドイツではNOVELREVELがファクトリーにて

マシンのメンテナンスセッティングを施していますので、ご紹介していきたいと思います(*^^)v

 

まずは、皆様大変お待たせをいたしておりました

 

RACING PROJECT BANDOH  WITH  NOVEL Racing

 

RC F  GT3をやっと発表する時がやってきました( `ー´)ノ

 

コチラ!!

 

今週末の第3戦に向けまだ色々とセッティング中でバラバラですが、お許しくださいm(__)m

 

GT3が参戦するクラスSP9ですが、

GT3だからと言ってそのまま出れる訳ではないんです(;'∀')

 

レギュレーションに沿うように、また耐久仕様に、

各部のセッティングが必要なんです( `ー´)ノ

 

メカニックKAZUMASAも早速作業に取り掛かります(*^^*)

 

これは、フロントフェンダーダクトからサイドステップ部分でしょうか??

サイド出しマフラーなので、遮熱シートで覆われていますね(^^)/

 

ブレーキローターも組み付け中(*^^)v

 

"GT3"と言えば、生粋のレーシングカーというイメージが大きいですが

あくまでも"市販車ベース"

所々ホワイトな部分が見受けられるのは、市販車モノコックを使用している為です(*^^)v

モノコックまでカーボンを使用しているGT500クラスとは大きく違います(^O^)/

 

しかしながら、その他の交換可能な部分は

基本的に全て"ドライカーボン化"となっているので、

市販車とは比べ物にならない軽量ボディ&空力を得られることが可能です( `ー´)ノ

 

スペアパーツなども大量に準備されています( `ー´)

 

RC F  GT3NOVELから走らせる事により、

1つの大きな目標でもあるニュル24時間総合優勝

を達成するチャンスを手にしています(*^^)v

 

まだ現地に出向いていない私達からすると、

自分たちがGT3を走らせるというのは

なんだか夢のような心地です( ゚Д゚)

 

そして今回このプロジェクトを共にする

RACING PROJECT BANDOHには

心から感謝しております(*^^*)

 

そしてもちろん、日本で応援してくださっている皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

 

皆様のご期待に沿えるよう、そしておこがましいですが感動をお届けできるよう、

今年のNOVEL Racing例年に増して意気込んでいますので、

皆様注目していてくれると幸いです(^^)/

 

それでは、また明日以降写真が届き次第現地の様子をお伝えしていきますので

お楽しみに(*^^*)