みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

昨日はお休みをいただいておりましたm(__)m

 

それにしても、急にとんでもなく暑いですね( ゚Д゚)

 

昨日も1日ほぼ半袖で過ごしてましたが、今日はニュースを見る限り

28℃くらいまで上がっていたというので驚きです(;'∀')

 

完全に夏日ですね(*_*)

 

明日の定休日も24℃の予報ですので、今晩から本格的に夏服の準備をしないといけないですね(*^^)v

 

 

それでは本日のお話ですが

 

題名にもあります通り、今週末は

Nurburgring  VLN2019 第3戦

が開催されます(*^^*)

 

まだ一週間前に帰国したばかりですが、

REVELメカニックKAZUMASAも明日よりドイツに向け出国(*^^)v

もうほぼドイツ人みたいなものですね(^O^)/

 

毎回REVELを代表して現地に出向き、現地で

メンテナンスアップデートセッティング

してくれているので感謝です(*^^*)

 

本当は全員で行きたいところですが、REVELにご来店していただいている

皆様の為にもREVEL頻繁に定休日とすることは避けたいですからね(^^♪

 

そしてクラスSP8に参戦を続けている

NOVEL Racing RC Fですが、今年は毎戦アップデートを施しており、

今回も足廻りのアップデートを施す予定です(*^^)v

 

第1戦はトラブルによりリタイア、第2戦はブログでもお伝えした通り、

天候によりスタート後1,2周でレース中断(;'∀')

 

しかしながら、第2戦はクラス5位スタートでしたが

2周目には怒涛の追い上げを見せクラス2位まで到達していました( `ー´)ノ

 

レースの世界に”たられば”を言うのは御法度ですが、天候の関係が無ければ

いい成績を残せていた可能性も十分にあります(*^^)v

 

今回の第3戦は期待したいですね( `ー´)ノ

 

そして皆さん気になっていると思います、

RC F  GT3の写真ももしかしたら今回からご紹介できるかも??しれないので、

お見逃しなく(^^♪

 

また現地から写真が届き次第ご紹介していきますので、

お楽しみに(^O^)/

 

本日は短めブログですが、ここまでとなります(^^)/