みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日は風が強く、日中の日差しはあったものの非常に寒い1日となりましたね(;'∀')

 

もう1か月半も経つと寒い時期は終わりを迎えますが、バトンタッチで花粉がやってきますからね( ゚Д゚)

 

重度の花粉症の私には1年で最もつらい時期です('_')

 

それでは本日のお話ですが

 

 

題名にもあります、

 

REVEL車両販売

 

久し振りとなってしまいましたがm(__)m

前々より不定期でアップしていました

車両紹介動画を撮影しましたので、

アップさせていただきます(*^^*)

 

今回ご紹介の動画はこちらの車種

 

ZC32Sスイフトスポーツです( `ー´)ノ

 

こちらのスイフト、以前ブログでも紹介させていただきましたが、

社外パーツが多数装備されているんです(^^)/

 

今回の動画では、その各パーツの様子

エンジン始動、空吹かしなど・・・

皆さん気になるであろうスポーツECUスポーツエキマニの効果が

多少分かっていただけるかな??

 

といった感じの内容となっていますので、お時間のある方は是非1度ご覧になってくださいね(^^♪

 

 

 

価格は

 

車両本体価格¥115万

 

登録・メンテナンス・アライメント込み総額¥125万

 

となりますm(__)m

 

車検・ナンバー付き車両の為、お客様のご希望があれば試乗も可能ですので

その際は事前にご連絡いただければと思います(*^^)v

 

それでは本日はここまでです(*^^*)