みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

2018年、年内営業日も残すところ明日1日となりました(*^^*)

 

ということで、おそらくは年内最後、LEXUS車作業の年納となりました本日の

作業をご紹介していきます(^^)/

 

コチラのお車

 

LEXUS  GS F

 

今年の夏に、NOVEL EXHAUST SYSTEM を取り付けさせていただきました車両になります( `ー´)ノ

 

本日は、EXHAUST SYSTEMに引き続き

NOVEL  AERO DYNAMICS  FULL KIT

の取り付けです(^^♪

 

それでは作業を見ていきましょう(*^^)v

 

まずはリア周りから取りつけていきます( `ー´)ノ

 

REAR UNDER SPOILER

 

もちろんカーボン設定ですよ( `ー´)ノ

 

そしてREAR DIFFUSER

 

NOVEL  EXHAUST SYSTEM(テールエンドはチタンカラー(*^^)v)

と組み合わさり、リアビューのイメージが大きく変わります( `ー´)ノ

 

そして車、エアロパーツの顔ともなる

FRONT LIP SPOILER

 

コチラのリップが装着されている車両の後に、純正バンパーのみの車両を見ると

フロントマスクが非常にさみしく感じてしまいます(;'∀')

 

それ程一体感があるという事です( `ー´)ノ

 

そしてSIDE STEP含めた完成後全体像がコチラ(^^♪

 

バッチリ仕上がりました(*^^)v

 

オーナー様は、お次はサスペンション&タイヤホイールをご検討中です(^^♪

 

NOVELデモカー仕様となる日も近いかもしれませんね(*^^*)

 

その日が来るのを楽しみにしています(^O^)/

 

それでは本日はここまでです(^^)/