みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

毎年この時期になると、【もうすぐ年末年始休み】という幸福に加え、

年始直後には東京オートサロン】というプレッシャー( ゚Д゚)

 

が同時に押し寄せてきます(^O^)/

 

そうです

 

NOVELは来年も【東京オートサロン】に出展します( `ー´)ノ

 

何を展示するかはまだお楽しみですが、

 

初お披露目となる車両や、大幅アップデートを加えた車両など、

去年とはまた違ったブースになります( `ー´)ノ

 

そして現在車両の準備を進めています(*^^)v

 

REVELによくお越しいただく方は、準備風景が目に入る事もあると思いますが、

まだ完成していない車両が数台あります・・・( ゚Д゚)

 

計算上、ギリギリ間に合う予定です(;'∀')

 

なんとしても間に合わせます(`・ω・´)ゞ

 

みなさんお楽しみに(*^^*)

 

それでは本日のREVELをご紹介します(^^)/

 

まずはこちらの20MAJESTA( `ー´)ノ

 

アライメント調整!!

 

の予定でしたが、リフトアップしたところ、アームの不良が発見されました(;'∀')

 

なので、年始にアーム交換含め再度アライメント調整です(*^^)v

 

そしてお次はIS F (^^)/

 

エンジンオイル&エレメント交換です(^^♪

 

この先サーキット走行をご検討されているそうなので、

今後は通常のメンテナンスメニューとは違った、

サーキット走行の為のメンテナンスメニュー

を施していきたいですね(*^^)v

 

そして最後にお決まり86 (^^)/

 

こちらの86も、エンジンオイル&エレメント交換(*^^)v

 

86IS F

 

この2台がREVELどちらも姿を見せない日は無い

 

という程に、毎日ご来店いただいてます(^^♪

 

ありがとうございますm(__)m

 

それでは本日はここまでです(^^)/