みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

ご無沙汰してますm(__)m

 

出張などで中々ブログを書く時間がありませんでした(-_-;)

 

いよいよ今年の営業日も残すところ5日となりました( ゚Д゚)

 

REVELはありがたい事に年末作業ラッシュ状態です(*^^*)

 

そんなREVELの本日は

 

コチラ

 

ハコスカご入庫いただきました( `ー´)ノ

 

エンジンオイル&エレメント交換のご入庫です(^O^)/

 

シブいですね(^^♪

 

エンジンは、RB25キャブ仕様( `ー´)ノ

 

アクセルレスポンスが半端じゃなく良いです(*^^*)

 

エンジンオイルは、Moty's M111 5W-40をチョイス( `ー´)ノ

 

こういったレアなお車を触らせていただくことは、

車業界に携わっている私たちとして嬉しい限りです(^^)/

 

そしてお次はお得意BRZ

 

コチラのオーナー様、

関東への転勤後も、”メンテナンスはREVELで”と足繁く通っていただいてますm(__)m

 

本日はエンジンオイル&ミッションオイルの交換(^^)/

 

エンジンオイルはもちろんMoty's ( `ー´)ノ

 

ミッションオイルは、新車から一度も替えていない&

ギアの入りが悪い

 

ということで抜いてみると・・・

 

光で飛んでしまっていますが、真っ黒なオイルが出てきました(;'∀')

 

という事で今回はコチラ SpeedHeart Rシリーズ 75W-90 (^^)/

 

これでギアの入りにくさも改善されます( `ー´)ノ

 

今の時期、寒くなると特に同じようなお悩み相談を受ける機会が増えますが、

ミッションオイルを交換することで多くの場合は解決する事ができるので、

お悩み中の方は是非REVELまで(*^^)v

 

それでは本日はここまでです(^^)/