みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

先日ブログで告知させていただきました、

 

トヨタ名古屋自動車大学校 学園祭 NOVEL & REVEL 出展

 

昨日、搬入に行ってきましたのでその様子をご紹介します(*^^*)

 

こちらが、私たちのブースになります(^^)/

 

当日はパーテーションが外されているので、お近くで見ていただく事ができますよ(^^)/

 

NOVEL RC F Wide Body ver

大型リップスポイラーは吊り下げ式とし、

Wide Body ver に合わせた大型GTウィングも装着( `ー´)ノ

初お披露目なので、この機会に是非(^^♪

 

NOVEL GS F

エアロパーツを装着すると、見違えるように一気にスポーティーになりますよね(*^^)v

 

REVEL MOTOR SPORTS 86

ブログにもよく登場するREVELデモカー86です( `ー´)ノ

見た目だけでない、サーキットを攻める為の車両

というのを、生で見れば感じていただく事ができるはずです(^^)/

 

そして同じブース内に展示されています

LEXUS  LFA

こちらは、残念ながら私たちが用意した車両ではないですm(__)m

NOVELデモカー達と色合いがバッチリマッチするという事で

並べて展示してあります(*^^)v

 

そしてひときわ目を引くコチラのAE86

 

学生さんの卒業研究として、懐かしのAE86をEV化( ゚Д゚)

 

しかも、EV認定を受けナンバーを取得し、一般公道走行可能というから驚き( ゚Д゚)

 

他にも企業様ブースがあり

 

コチラはNOVEL Racing ニュルブルクリンク参戦のスポンサーもしていただいています

もはや国内の車好きには知らない人はいないのでは??

その輝き 鮮烈】フレーズでお馴染み

Valenti様ブース( `ー´)ノ

30VELLFIRE & BRZ

 

そして

OEP222

オカダエンタープライズ様からはあの有名な

30PRIUS パトカー仕様

 

そしてウワサのCTワゴンRリムジン(^O^)/

運転席、助手席にハンドルが付いていたり、

シートが普通の椅子??事務所にあるような椅子になっています( ゚Д゚)

このヤリタイ放題がいいですね(*^^*)

 

最後にコチラ

TOYOTA F1

エンジン音を生で聴いてみたいです(; ・`д・´)

 

ちなみに、今回の学祭

薬師寺流の番組収録もあるみたいですよ(^^♪

 

本日はREVELよりスタッフが1名常駐していますので、

デモカーの事など色々お気軽に話しかけてきてくださいね(*^^*)

 

それでは本日はここまで(^^)/