釣果速報~ | フランス料理店  レヴェイヨンのブログ

釣果速報~

先日のこと

釣れる時期になったのを確認してから出動したヤスコが

磯で大アジ

そしてウマヅラハギ

大アジ 35cm
ウマヅラハギ 38cm

記録更新ですっ✨


ヤスコはいっつもいいとこばっかり持って行ってー

くやしー

その後 庄内浜
(写ってるのは知らない人)

そして港にも
(これはヤスコ)

早朝から夕方までしっかり遊んでましたが

シェフがゲット👍
45cmのサゴシですっ👍

サワラの子供なので魚種としては小さいんですが
ワタクシが釣った魚のサイズとしてはなかなかのもんです
そして初めて釣った魚種のリストがまた一つ増えましたー

ヤスコばっかりに チョーシに乗せねーぞー

でも最近ヤスコもルアーに興味を示して投げまくっているのであっさり記録更新されるのは目に見えているのですショボーン

何にせよ庄内の恵みに感謝しつつ楽しんでますっ

ヤスコには敵わないシェフでした