びすとろ れう゛ぇいよん | フランス料理店  レヴェイヨンのブログ

びすとろ れう゛ぇいよん


今年もあと少し

前店では恒例だった
年末年始びすとろを今年もやっております
丸パンもビストロならでは

みなさん、お子さんが帰省してきて家族で過ごしたり
年末年始の運転代行が心配だったりと
外でお正月とはなかなかならないようですがもし気が向いたらお一人様でも是非いらしてください
これもビストロ恒例の自称蕎麦職人(ワタクシの父)が打つ年越し十割そばの振る舞いをご用意してお待ちしております
なお、当日でも結構ですのでいらっしゃる前にお席のご確認をお願いします

ちょっと早いですが
今年一年、お世話になりました
新転地ではやはり不安もありましたがいろいろな方々に支えられてやって来れました

ありがとうございました

来年もいらっしゃったお客様に満足して頂けるよう誠意を持って営業して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します
皆様どうぞご自愛して頂き、美味しい新年をお迎え下さいませ!
レヴェイヨン 菅原 徹 康子