先日テレビでは、、、素敵にバッグを | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね


こんにちは爆笑

今日もお天気になりましたね。

数日前の夜、お肌の調子はよく、

久しぶりに夜ウォーキング。

一駅歩いて帰宅するころにはジンワリ顔に💦汗、

すぐお風呂に直行しましたが赤いのが引かず、

昨日は一日中顔が赤く痒くお薬を塗っても痒みは引かず、眠れず、強いお薬を飲んだらなんとなく眠れました。朝起きたら、なんと💦お薬を塗ったところ意外は真っ赤💦顔中お薬ということに。

汗にも反応、もうどうしましょ。


アレルギー反応を起こした方のテレビを見ましたが、

体調も関係していて、今までなんともなかったものに反応することが40から50才台には多く起こるとのこと。金属アレルギーだとアクセサリーも出来なくなる💦

顔は一つずつ使うものを替えて反応を見ることが大切のようです。一度に替えると何が悪いのかも分からないらしいです。

皆様も気を付けてくださいね♪

一つ大丈夫だったのはアルージュという薬局にも売っている洗顔料。

数年前から同じか、それ以上の症状の出ているお友達がお化粧水,乳液をアルージュにして和らいだそうです。

💕

💕

💕

これはもう栄養を摂ってしっかり食べるべき?

食べてるけど💦

お友達が遊びに来てランチ。

ビシソワーズ

ベーグルにはトマト、レタス、キュウリ、シソ、チーズ、ハムを挟んで。

お野菜と柑橘系のサラダ

を作りました♪

日傘をさしてお散歩。

ご近所さんの花壇のお花をカットさせてもらい、

本当は31のアイスを思いっきり食べるはずでしたが、

ご近所の店舗はそんな催しをやっていませんでした、ガクッ。

気を取り直して、

お散歩をしたから良いよね✨

アイスと澁谷ヒカリエにあるブルトンヌのケーキ等で

美味しく楽しい時間を💕


さてさて、縫わないダブルポケットートバッグを作りました。

もちろん色合わせをして本革タッセルも作りました。


爽やかな刺繍生地

どんなお洋服にも似合いそう


こちらも刺繍生地

元々高いお生地でしたが、

只今1メートル36,500円というお値段になり、

7月からはまたまたお値段が上がるらしく、

もうお生地も高くて買えないわ💦

以前作られた皆様、良かったですね♪


梅雨入り前に夏日。

楽しい週末をお過ごしください♪


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓