以前オーダーしてもらったバッグと心がウキウキなこと | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


こんにちは爆笑

まだまだ寒いですね。

最近天気予報を気にしていたのですが、

明日は次男の卒業式、お誕生日。

雨予報から曇りになり、やった〜✨


先日の高齢者のペン習字。

皆様本当にやる気満々で上手になられています。

そして今回初めて来られたおばあちゃま。

「80才になる前に色々とチャレンジしたくて、太極拳、体操、コーラス、ペン習字。

楽しみたいと思います。」

とてもしっかりされていて、ビックリ‼️しました。

チャレンジ精神旺盛で何よりです。


もう一人の新しい方は、「

いつもこの掲示板を見て、

こんな風に百人一首が書けたらいいなと飛び込む気持ちで参りました」

チャレンジ、何よりですね。


さて以前作ったオーダーのバッグ。

お出掛けに💕


卒業式はCHANELのバッグに合うバッグを持ちたいと別のバッグを作ったのですが、

「こちらの方が良いかと思って、卒業式に持って行きました♪」とお写真が届きました。

感激💕ありがとう💕


こちらは7年くらい、もっと前からお友達に行きたいと言っていた綱島のエリオットさん。

お菓子が大人気で、レストランはほとんどされていない中、予約取れたよーとお友達と。

シャビーシックという言葉がピッタリなお店。

8席だけなので、奇跡の予約でした。


お友達宅でおしゃべり三昧。

帰る時、お花全部あげようと思って💕と


感激して持ち帰りました。

ありがとう💕


可愛い💕可愛い💕

テーブルは花盛り


こちらは見て即決。

花瓶にしよう。

本当はキャンドルホルダー。

モネの庭で蓮の花だから?売られていました。

子供達の中高の母校は仏教校で、蓮にはご縁があります。子供達が良い友達に恵まれ、生き方、考え方、様々な教えに感謝もあり持ち帰りました。


クリスマスローズを生けてパチリ


ピンポーン、ご近所さん。

どうぞ、とプレゼント🎁

ラックスラナンキュラス✨

「きゃー、今一番欲しかったお花なんです。

大切にします♪」


なんと去年購入して、株分けして育てられたとか。

本当に可愛い💕


カットして飾ったら華やか倍増です。


次男がもらってきていたアルバイト先からの花束。

さすがブラジル🇧🇷。

シュラスコのレストランだっただけに色鮮やか。

卒業までたくさんの方々に可愛がって頂いたことに感謝です。

こちらも早速飾りました。


お花で気分がウキウキしています。


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓