3月になりました〜オーダーありがとうございます | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


こんにちは爆笑

あっという間に3月ですね。

昨日はポカポカ3月1日

イースターの季節。

うさぎを探して


気分良く撮影


春ですね♪


オーダーがあり、やっと完成。

本革を買いに行くと、頼んでいる最中とのこと。


金具を買いに行くと、それもお取り寄せ。


チェーンに本革をいれていくのも時間がかかります。


CHANELツイードなので完成したら、

自分にも欲しくなってしまいました。


コロナ以降、気に入ったファブリックに出会うのも少なく、気にいると何倍のお値段になっているのかと戸惑います。

金具もチェーンも革も全部高くなりました。


世の中のブランドバッグがあまりに高額なので、

それを考えると可愛い💕お値段ですね。


白い革を初めて購入しました。

今年の春は白🤍のようですね。

とてもスッキリ仕上がりました。


お気に入りのバッグになりますように💕


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓