なるほどー韓国で流行りだそう、そして大はしゃぎ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


こんにちは爆笑爆笑爆笑


テレビで韓国で流行っている美容法をみました。

艶々にするには?

パックをして5分、

パックを外して気になるところにクリームを乗せていく感じで付ける。

そしてまた先程のパックを付けて5分。

すると浸透が素晴らしくモチモチになるとか。


今朝やってみたところ、

本当かも。

モチモチ(太り過ぎで、パンパン?)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

最近は真面目に朝晩のパックを必ずやっているので、

怠け者の私はお化粧水も乳液も要らない??

なんてことをしていたら、

また違うテレビで私たち世代は乳液などで包み込まないと乾燥するとのこと。

なので、以前のように乳液は付けることにしています。

オールインワンだと一石二鳥と何年もそのようにしていましたが、年を重ねるごとにオールインワンではなく、順番にした方がいいようです。

でも色々するのが面倒な私はパック、クリーム、パック、乳液にしようかと。

皆様もいろんな方法でやってみてくださいね♪



さて、おひなさまももうすぐ。

先日三浦半島へ行った際にまだ硬い蕾の桃と柳を購入して少しずつ咲き始めました。


お友達もお花が好きなのでプレゼント🎁


神戸の大学で同じクラスだった仲良しのお友達は4人東京で暮らしています。

今回は3人でお疲れ様&おしゃべり会


モリモリ食べて

おしゃべり、


笑い過ぎて、

涙あり、


スイーツも頑張って作り大好評


よく食べてよく笑ったから?

なんと夜、体重が減っていました♪


お友達は自宅に帰りお花を生けて楽しんでくれました。おひなさまがあるって素敵爆笑爆笑爆笑


楽しんでくれて、嬉しい💕


お母様が昔作った陶芸のおひなさまらしく、

それもまた味があり、とても素敵。


今朝もお花を生け直したよーと連絡。

楽しんでくれることに、思わずありがとう。


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓