お疲れ様会と色々 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


なんだか気温が上がってきましたね。

湯河原のガーデン&マルシェの余韻に浸ることなく、

バタバタと過ごしています。


カボティーヌ二人揃ってマルシェに参加は無理でしたが、

神戸の母校近くにあるマナーハウスモトヤマでお疲れ様会❤️をしました。

その後は小さな本山バラ園を散策しました♪



驚くほどの量なのに、

お値段はビックリ価格‼️

ありがとう❤️


春祭りのお神輿にも遭遇


そんな頃、

次男と主人は甲子園で阪神戦

勝利に歓喜✨


子供の日に近い日は選手達の名前が掲示板に全部ひらがなというのを聞いてビックリ‼️


満席の甲子園球場だったそうです。


夜は義母が5月お誕生日なので、みんなでお祝いをしました♪

「箕面一」というレストラン

どれも美味しく

みんなでおしゃべりも弾みました。


ゴールデンウィーク後半も残りわずか

皆様も楽しんでください♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓