〜レッスン〜色々と作られました。 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


おはようございます爆笑

最近は、韓国ドラマや映画、

「ハンガー飽くなき食への道」料理の鉄人という番組を毎週楽しみに見ていたことを思い出しました。

青春の記録、ドライブ・マイ・カー、

ザ・グローリーは怖いけど見入ってしまいました。

自宅にこもって、画面をチラ見しながら作業するという日々です。

一番楽しく見ているのはNHKの「らんまん」

牧野富太郎さんのお話です。



レッスンでは、キュンとするハート♥️を作られました♪


ハートって、なんとも言えないくらい可愛い❤️

私もまた作ろう


こちらはHバッグ

とてもお似合いです♪


マチの幅はご自分の好みにしてもらいました。、


ワンハンドルで持ちやすく


斜め掛けも素敵に。


おしゃべりしながら楽しく作られた後は、

お茶の時間。


いちごも終盤になってきましたね。


たっぷりおしゃべり


ハートな気分で♥️

また、楽しい時間を過ごしましょう♪


今週も穏やかない毎日をお過ごしください。


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓