お花見の後は、、、 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


おはようございますガーンえーん笑い泣き爆笑

先日鎌倉に行った次の日、

真冬?寒過ぎる、

どういうことなの?

朝から予定していた服はやめて温かい格好にして首にもストールを巻いて前々から予定していたお花見に。

天気予報は晴れる予定だったのに夜からの雨が午前中まで降り、寒い寒い💦風も吹いてる-


浜離宮恩寵庭園に到着。

ちょっと見たらもう良いよねという感じ

💕💕💕

そんな中梅の木に小さな可愛い梅の実が❤️

わー、一気にテンション上がる


そして菜の花畑の向こうは桜


キレイねー


雑草まで可愛く見える


桜がたわわに、もう葉桜です


牡丹園は一輪のみ


牡丹と言えば、皆さまご存知ですか?

春と秋のお彼岸に秋はおはぎと言い、

春は牡丹餅と言うことを。

牡丹が咲く時期だから「ぼたもち」と言うんですって。こんなこと考えたこともなかったー。

先日牡丹を調べていた時に載っていました。


大きな桜の木がたくさん


桃でしょうか


一本の木なんですよこの桜の木

凄いですよね


桜を撮っていたら向こうの方に桜と共に写真を撮っている人もいました♪


早々に桜を見て、歩いてインターコンチネンタル東京ベイへ。トイレで手を洗って温かいお湯に感激するくらい。


5人でランチ💕美味しかったー。

楽しいので一生懸命おしゃべりしたら、

自宅に着いたら一気に体調悪化💦

何も声が出なくなってしまいました。


年には勝てないのか💦

喉の痛みはカロナールを飲んでいたらなくなり、喉スプレーとトローチに頼っていますが四日目

まだ声が出ませーん。

ゆっくりしなきゃ、いけませんね。


ニュースではお花見の最後の週末とのこと💕

楽しんでください♪


楽しい休日をお過ごしください♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓



帰りは青空が広がっていました〜🎶