鎌倉大仏様と桜 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

本当に寒い💦

元気なのが取り柄なのに💦

と思いながらも出掛ける予定はキャンセル出来ない。


神戸からお友達が来るという方が1ヶ月前から決まっていて、お天気の様子を見ながら数日前にやっとお天気マークに変わり、鎌倉のどこに行く?

予約も取れてバッチリ


自宅前の桜は先週蕾から満開になり、雨の中散り始めています


江ノ電藤沢駅で待ち合わせ


窓を見ながら、こんなにもサーフィンをしている人がいるなんて驚く〜

まるで須磨、舞子よね✨と神戸のことを思い出しながら電車の窓から外を見て


七里ヶ浜に到着


いつも天気予報に出てくる江ノ島


アマルフィは景色もお味も絶妙


いろんなところにあるようですが、海が見えるからこそのレストランだと思います。


春野菜、お魚、シラスのパスタ

おしゃべりに夢中ですが、しっかり食べて


次は長谷駅下車

「大学生の時一緒に行ったよね?全部計画を立ててくれたでしょう、実家に写真があるよ。」

ごめーん。全く思い出せない♪


正面からは怒っているようにも落ち着きすぎらようにも見えますが、横から見ると優しいお顔


こんな大きなわらじには笑い


鎌倉駅から鶴岡八幡宮前の鳥居から


桜並木を歩いて紅谷さんに行きましたが、2階のカフェは閉鎖されていたので、近くのカフェへ。

おしゃべりも楽しく一日満喫しました。


こんなに人がいるんだというくらいの人です。

こんな風に戻れて嬉しいですね♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓