〜レッスン〜お家の中を華やかに | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

気温は下がっていますが雲ひとつなく快晴。

最近の花壇、芽吹いてきたバラに嬉しい気持ちを投げかけています。


朝からお友達とティータイム

ハートボックスも活躍💕

マリアージュフレールのマロングラッセはあっさりめで美味しいです🎶


次男にたくさん買ってきてもらったPatchiのチョコを大切に食べています🎶


叶匠寿庵のあも

桜の香りがフワッとして春を感じることが出来ました♪

こちらは静岡のお土産よとお友達から。
ゴーフルと書いてありますが、
一緒に食べて、あれ?
瓦煎餅のような、それよりもう少し柔らかい
卵煎餅のようなお味
美味しい〜


さてさてレッスン2回で完成のスリッパラック

@edenfabrique さんのファブリックで💕

ボルドーは華やかな印象


小鳥が見えるように🎶


こちらも小鳥が🎶


素敵ですね💕

お家が華やいでいるそうです💕


今回はチョコレートカスタードの上にデコポンを乗せたタルト


デコポンは糖度が高いのとジューシーで大好きです💕

一番良いことは、手ですぐに皮がむけることかも♪


姪が春休みで帰省するまでに痩せようと思っていましたが💦

1月と全く変わらずな私。

姪は試験試験で痩せたみたい、良いわねー💕 


元気いっぱい過ごせますように🎶


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓