良い日に | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

お天気続き、今日も快晴。

今日は長男のお誕生日🎂

福沢諭吉のお誕生日と同じ日。

良い一年になりますように✨


先日お友達がお誕生日でお裾分けしてくれた真っ赤なバラ🌹は今もめちゃくちゃキレイです。


何か記念に💕💕💕

60才と言っても若い✨

でも赤いものじゃなくちゃ。

デパートを一生懸命ウロウロしたけど赤いものなんてなかなかない。


赤いフルーツのお紅茶発見、香りも良い


赤いイチゴのケーキにしよう🎂

CHIANTIのが美味しそう✨


一緒にお祝い💕💕💕美味しかったです💕


昨日の午前中、やっと書き初めの練習ラスト

下のは2年生、自分で書いたもの、

しっかり書けています。

本番はリラックスして、大きな字を書いてねとみんなに連絡しました。


そして昨日は長男から次男へ九州からLINE


「買ったからね、応援してます」

次男

「プレッシャー💦」


お茶の時間、リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーのお菓子


とても美味しいです💕


お花の生け替えをしましたが、どれもこれもまだまだ大丈夫でした。

このお花のパワーに負けないくらい、

元気いっぱいに過ごしたいですね💕


明日も良い日になりますように


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓