ミニチュアソファ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


おはようございます爆笑

今朝は涼しいです♪

エアコン要らずで過ごせるかしら?


以前アトリエクレアさんのミニチュアソファを作り、

復習です。

レッスンがスムーズに出来るように💕


夢あるソファ💕は夏に帰省する姪にあげよう💕

きっと満面の笑みで喜ぶわ🎶


こちらはハンコ入れとしてお玄関で活躍中


さてレッスンでは、生徒様がローラアシュレイのお生地をお持ちになり、一番良いところを使って作られました。

こんなソファ売ってる売ってる🎶

ローラアシュレイが全盛期だった頃を思い出します。


こちらはジュイ柄、

一つ一つ柄を選んでお話が出来そう♪

喜びながら作られました♪


可愛い💕


全く雰囲気の違うソファが完成しました💕


お茶の時間は、お久しぶりお紅茶のシフォンケーキ


桃のコンポートと生クリームを添えて


作りながら、お茶をしながらのおしゃべりが楽しい時間です♪

私も楽しく楽しく💕

ありがとうございます💕


今週は少し気温が和らぐ?

コロナ増加に注意しながら過ごしましょう♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村