〜レッスン〜パリの風景画 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんはえーん

先週金曜日はショッキングな事件がありましたね。

元首相 安倍晋三さんが撃たれて亡くなるなんて。

御冥福をお祈り申し上げます。


少し涼しかった数日でしたが、

暑い週末となりましたね。


やっと指が治り、やる気全開です✨

なんでも慌てず慎重にやらなきゃ。


お友達の中に一年以上肩凝りと頭痛に悩まされているという方がいます。

先日テレビで、漢方薬はそれぞれ人に合った対処法で治るというところから、対処法、食事で漢方の代わりにもなるとのことでした。

テレビを写メして紙に書いて、

今度それを渡してあげようと思います。


それぞれに3個は予備軍、4個以上はそれかもということです。




さて、先日ジュイバッグを作られました。

黄色だから持ち手をこんな風にしてみようかと。

金具がゴールドだから絵に溶け込みます。



A4サイズが入り、

マチを含めると大容量。


わー素敵


スナップを付けると


いい感じ✨


スナップを外すとセーヌ川が💕


こんなに暑くても一生懸命咲こうと頑張っているバラにありがとう💕


桃の季節はコンポートにして、

桃のロールケーキ

いくらでも食べたくなっちゃう✨


さぁ今週も元気に過ごせますように💕



ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村