〜レッスン〜それぞれのお気に入りに | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


おはようございます爆笑

朝は寒いですね。

日中、おひさまが出ていると体も心も温まります。

寒さは毎年のことですが、

こちらも毎年、大学生は後期の試験、

受験シーズン、

センター試験、私大の入試等など、

近くの小学校は中学受験が来週から始まるので、

コロナ対策に余念が無いと思います。


思い出します中学受験。

朝から親子で数日間。

コロナにかからず、実力を発揮出来ますように。


そういえば今朝次男が

「寝たら頭の中が整理されるって本当だよね、、。」


「よく眠るから万全?

もっと昔教えて欲しかったわ」と私。


「出来てなくても眠ることが大事だよー。」笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてさて先日のレッスンです。

去年から作りたかった

ティーマット

お気に入りのファブリックで💕


楽しいお茶の時間を過ごせそう🎶

お上品なティーマット💕

とうとうこのファブリックも終了だわ💦


3段トレイはお部屋に合うと思うの🎶


ウキウキしながら作られた3段トレイ

可愛い💕素敵💕


カトラリーボックスは

なんて素敵なのー💕



刺繍がとても素敵 



リボンのブレードがピッタリ合いました💕


わーどれも好み💕

作り替えたくなっちゃう💕



柚子のロールケーキは美味しい✨と喜んでもらえます。なるべくこれは食べてもらいたくて、

ジャムを作って冷凍保存しています。

あと一瓶〜。


今日も穏やかな一日になりますように💕


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡