カルトナージュ 作っておかなきゃ今年が始まらない | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。

 

こんにちは爆笑爆笑爆笑 

良いお天気💕

年明けのカルトナージュはこれからと決めていました。

何か、、、

立体刺繍でもしてから、、

直ぐには無理💦

ちょこっとだけ刺繍しました。

レッスンはしていましたが、

ペルメルカレンダー

1月が終わってはもったいない。


 やっぱり金具はやめて、
巻き玉にしました。

次男が、何か美味しいものを作って〜
というので
ローストビーフ丼を💕作りました



またまた増加しているコロナ人数。

もういいわ、と言いたくなる。

明後日は成人式というのに、

気持ちよく過ごしたいですね。

 

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡