楽しみましょう | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢


自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。

 

 おはようございます爆笑

昨日は寒くて冷えて、一日中雨降りでしたね☔️ 


どんよりした気持ちを吹き飛ばす?


今日もコロナの終息を願って、

ステイホーム🏠


お友達から、ボローニャのパンが届きました。
デニッシュパンは美味しいですよね。
こんな時だから、余計に嬉しい🎶

ありがとう💕


今日はカフェ風に

先日のタルゴナコーヒーの抹茶にしてみよう。
あっ、タルゴナではなくてダルゴナだそう、
日本語にするとカルメ焼きなんですって、
なるほど〜。

抹茶大さじ2
砂糖大さじ2
水大さじ2

全然そのままの状態💦ダメダメ〜

生クリームじゃない?
大さじ2

なんとなく、
 めちゃくちゃ時間がかかってホイップ完成

お水が必要ないんです、
最初から生クリームじゃないとね💦

牛乳コップに8分目にホイップを乗せてみました。


分厚くカットしたパンに切り込みを入れて、トースターで焼き、メープルシロップを回しかけて食べたら、
絶品✨

前日のポトフ
とゆで卵
と生ハム

カフェ風ランチにどうぞ〜

美味しいねー。


なんとかホイップじゃなくて簡単にしたい。
シェイクして飲むカップ発見

その中にインスタントコーヒー大さじ2
砂糖大さじ2
ぬるま湯大さじ2(その方が溶ける?)

シェイクシェイクシェイク🎶

 

なんとなくこれでも良いんじゃない?

 どうでも良いような事を楽しんでます〜🎶

是非機会があれば
作ってみてください。

朝からお天気
花壇を見てきます。

  

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡