ニュース | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢


自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。

 

おはようございます爆笑

ニュースを聞いていると、本当に怖くなります。


スーパーが閉まってしまうと食べる事が出来なくなるので、人が行かない時間は何時かな?

と考えて行くようにはしています。


店員さんは本当に心配ですよね。

有り難い事です。


家の中で2週間くらい前?もっと前?忘れました💦

大根とにんじんの上の部分をイチゴのパックにいれて窓際に置いて観察していました。

大根はダメにしちゃいましたが、

にんじんはすくすく成長しています。

育って育ってー。


 次男が男を磨いて料理男子になるぞーと

いつまで続くか分からないけど、
楽しみだわ🎶

どうするのか?は教えて。

冷蔵庫にあるものでね✨

玉ねぎをみじん切り
ベーコンも同じくらいの大きさに

卵は二個

最後に入れるのは、
レタス6分の1くらいザクザク大き目にカットしたもの

調味料は塩、胡椒、ウェイバー、鎌田の出し醤油

最後に粉末にしている生姜
 

大きなどんぶり鉢に入れてギュッギュ、パカッ

完成✨

美味しい美味しい
ちょっと、美味しすぎますよ🎶
また作ってね✨



大きなアスパラ2束どうしよう
塩コショウしたら豚肉を巻いて、小麦粉をパラパラ。
大き過ぎた。
カットしてフライパンで焼きます。

この上からも塩コショウ

最後に鎌田の出し醤油を回しかける

ボリュームたっぷり。
レタスサラダの上に。
一品出来上がり。

見栄えあまりよろしくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
味重視で。


ところで、花壇のスズランがめちゃくちゃ可愛い💕
成長が楽しみです

イプピアジェは蕾が長いので、
ちゃんと咲いてくれるかしら💕

ドイツの、、、。

ココ、、、なんて言うココでしたか?
どれも可愛い蕾💕

毎年毎年か弱いながらもたくさん咲く
ラレーヌヴィクトリア
今年もたくさんの蕾です💕

花壇の中で埋もれていたうさぎさん。
長男が幼稚園に通うもっと前から。
何度も次男のサッカー⚽️ボールで
耳が折れてはくっ付けて。
こんなに気に入っているうさぎさん。
まだまだ頑張って〜💕


今日も良いお天気。
ステイホーム
大掃除?それとも、、、。

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡