習ってきました,可愛い | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。

 

おはようございます爆笑

お天気続きですね。


週末、上野桜木にあるフレンチスタイルジュイさんでアトリエクレアさんのワークショップに参加しました。


かなり前から人気のソファ💕

キットを購入して、

そのままのものもあり、

ミニチュアシングルソファのレッスン


アトリエクレアさんはフレンチスタイルジュイさんで毎月ワークショップをされています。

アトリエでもレッスンされています。



ジュイ柄で💕

引き出し付き


遊んでみました。



赤いソファ

たまたまですがバラのところがあったので、

シートにはバラ🌹

引き出しには、ヤギとイヌ


飾っても可愛いてすね。



おさるくんの椅子にピッタリ💕




ソファを作って教えても良いとのことなので、

ちょっと可愛いソファを作ってみようかしら💕


今週も元気に過ごせますように💕 

 

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡