最近、6ヶ月予報のブログ公開はしていなかったのですが


大好きな

せとまりこさん

 

からのご依頼なので・・・

ブログ公開させていただきますねー。
大変お待たせして申し訳ありません!!!

仕事運が気になるとのことですので、仕事中心でのリーディングにしていきます。

 

 

 

 

<7月>

早く結果を出したい!
早く注目されたい!
という思いが強くなりそう。
ただ焦る気持ちが強すぎると、思ったように動けなかったりするかもしれません。
運動していなかった人が急に全力疾走すると、気持ちだけが焦って足がもつれてしまうような感じです。
やる気に満ちているのは良いことですが、自分の心の情熱の炎を上手く扱うようにしましょう。
例えば、やる気モードに拍車をかけすぎて徹夜で作業をして身体に無理をさせたり、周りの人たちが自分と同じテンションじゃなかったら勝手に怒り出したりするようなことは避けましょう。
炎は上手に使えば人を温めたり、おいしい料理を作れたりしますが、下手すると惨事になります。
いきなりトップギアに入れるのではなく、慣らし運転をしながら徐々にスピードを上げていくのが良いでしょう。

 

 

 

<8月>

結局、全てはつながっていた
という結論に落ち着きそうです。
今までにしてきたこと、今までに出会ってきた人たち
これからやっていくこと、これから出会う人たち
全てはつながっていて、過去にやってきたこととこれからやっていくことはリンクしているのでしょう。
未来のことを計画していく段階で「過去の出来事から」たくさんのギフトがあるでしょう。
あれもこれもすべてが自分の財産になっていた!
と気づけると同時にすべてがこれからやっていくことの役に立つということにも気付けそうです。

 

 

 

<9月>

どこに向かっていくのか自分ではコントロールができなくなりそうですが、流れるままに進んでたどりついた所で今後の展開があるようです。
心の中では不安になるかもしれません。自分ひとりだけではなく、あなたを頼っている人たちも周りにいるからです。
どうにかしてこの人たちも守らなきゃ!という気持ちがあなたを奮い立たせます。
心の不安を表面には出さず、堂々と落ち着いてふるまっていけそう。
そんな姿を見て「やっぱりリーダーとしての存在感があるなぁ」と周りの人たちから一目おかれるのかもしれません。
自分でもそう扱われることに違和感は感じなさそう・・・今までもそうだったし、きっと遠い昔、生まれる以前の過去生でもリーダーとしてみんなを守っていたはずですから・・・

 


 

<10月>

自分をごまかした状態で「これでOK」なことにしていいのですか?
いつまで続くか分からないという状況だと逃げ出したくなるのかもしれませんが、自分をごまかし続けることに自分を許せなくなりそうです。
しんどい時は特に「これでいいや」になりがちですが、このしんどさがいつまでも続くわけではありません。
下向きな気持ちでいると先の見通しも見えにくくなります。周りと比べたりせず、あなたのペースで、あなたの道を確立していきましょう。
 
 

 

<11月>

あなたの行動が周囲の人たちへ影響を与えていくような時期となりそう。
最初は一人で始めることが大きなムーブメントになるのかも・・・。
行動の源はあくまでも「愛」
お金のために、ビジネスのために、が最初にくるのではなく
「好きな人のために」「みんなの喜ぶ顔が見たいから」

という愛情や喜びという感情で突き動かされるように動いていくようです。

休む間も惜しむくらい動き回るかもしれませんね。

 


 

<12月>

2023年に向けて、今年限りになることがあるようです。
舞台だと舞台装置がガラッと変わったり、違う演目になったりするようなイメージです。
影響力のある人物(インフルエンサーのような)だという自覚も持っておきましょう。
自分の中で「気づき」があり、そこから動き出していくようです。
誰かのアドバイスではなく、自分が気づく。
2023年の動き方はここで決まっていくのでしょう。
 
 

気持ちとしては今年の後半から動いていきたい!
でも実際に動き出すのは来年からになるかもしれません。
後半は改めて
「どういうことで心が動くのか」
「今までやってきた事とこれからやっていく事の共通点」
「リーダーとしての存在感」
を知ることになり
そこから来年何をしていくかが現実的にきまっていくのかなと思います。
 
 
 

まりこさんからますます目が離せませんね。
どんなことをされていくようになるのか楽しみにしていまーす!

 
 
 

 


プリケツ占い師モコのメニュー

・対面鑑定・オンライン鑑定(前日までの完全予約制)
 タロットカード、サイキックタロットカード、オラクルカードなどを用いて問題点の整理、心の整理、これからどう取り組めばいいのか、などをお伝えしていきます。
<代金>
30分 5000円 
45分 7500円  
60分 10000円


・あなただけの6ヶ月予報
対面・オンラインでメッセージをお伝えします。
タロットカード、サイキックタロットオラクルカード、ミスティカルシャーマンオラクルカード、シェイプシフターオラクルカードの4種計252枚を使ったオリジナルの手法で1か月ずつメッセージを出していきます。
「言われたとおりになった!」という感想が多く、6か月ごとに必ず受けるリピーターさんの多いメニューです。
悩み事が特にない方も半年分の心構えができると大人気
<代金>
約60分 8000円



 
鑑定ご予約フォーム