本気で後継者(後継ぎ・跡継ぎ)を探すなら!

シニア専門求人サイト【レーヴワークス+】

 

後継者(跡継ぎ・後継ぎ)を本気で探すなら、レーヴワークス+の後継者募集専用ページをご活用ください。

後継者として適切な人材を探しだすには、最低でも6ヵ月~1年のスタンスで募集をかける必要があります。

そして、出来るだけ多くの応募者と面談し、その人の能力、人間性、誠実さなど、後継者として必要な資質を備えているか。

更に最も大切な判断、経営者としてこの人に事業の将来、未来を託せるか、ということを見極めなければなりません。

この判断を間違うと、事業が衰退するだけでなく、顧客や関連企業にも迷惑をかけてしまうことになります。

こういう事態を招かないように、十分な募集期間をとり、慎重な計画のもと後継者を探すことが望ましいと思います。

一番大切なのは経営者自身が納得いく事業継承が出来るかどうかです。

表面的な資格や学歴、経歴に惑わされることなく、その人間の本当の能力を見抜いてください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

シニア、シルバー世代の求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

シニア・シルバー専門求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+はこちら

 

レーヴQR