浮気をされたらあなたはどうする❓ | 岡山結婚相談所 ブライダルパートナーReve 仲人 生田かおり

岡山結婚相談所 ブライダルパートナーReve 仲人 生田かおり

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店をしております。
エステサロンも併設しており、自分磨きなど、1人1人に合わせたアドバイスをお伝えいたします!会員様限定に美顔エステのプレゼントや会員様限定の交流の場を開催しております。


岡山の結婚相談所
ブライダルパートナーR eve
仲人 生田かおり
女性に伝えたら必ず、

えっ❓❓❓❓

ビックリした顔で❓❓❓❓

密に話しをできる、個人サロンの特権かなぁ〜

色々な相談があります。

私、あのね、と。離婚してるの。

原因は、旦那の浮気。

すぐに別れたわ!!プンプン

ね〜生田さん、と。

その話しに、私も前にね、浮気されたの。
で、腹が立って2度と電話してこないで。

その場を帰ったの。
だけど、毎日電話が6回も8回もあった電話が
2度と電話してこないで‼️

そう言ったから、本当に電話がなかったの。
私、好きだったから。電話がないことに寂しさを感じて。

私、このまま、別れたら私、後悔する。
だってこんなにも好きなんだもん。
私が悪かったのかもしれない。

私から、電話したんです。

彼は、あ〜ありがとう‼️

電話してこないでと言われ、自分が悪かったし

だけど、お前から電話してきて、言われ
嬉しかった。許してくれるん?

うん。だって、私がいるのに、浮気するって
私が悪かったんだと思う。
私、あなたにとっての一番の女になりたい‼️

こう私は、浮気された後、そう思ったんです。
浮気をされたことよりも、私に魅力がないからだ。
彼の魅力的な女になる‼️

そう決めたんです。

この話しを聞いた方から様々な

えっ❓❓❓

生田さん、謙虚ですね、

言われた私は、
ううん。謙虚とかじゃなく、彼と2度と会えなくなる自分が嫌だったの。私、彼のこと大好きなんだよね。
ただそれだけ。

でもね、浮気されたら女性は辛いし腹も立つ
けど、別れるのは簡単だけど、それで、本人がそう思えばそれがその人の答えだから、いいと思うけど。

腹が立つ、って、
相手のこと好きだから嫉妬やヤキモチ
それは、女性が男性のこと好きな証だよね。

だけど、別れる人は、自分のプライドが高いのかもね。

浮気するはずがない!

決めつけていたのかもしれないね!

なんか、生田さんの話し聞いて
う〜ん。そんな考え方ができる人なんだ!
凄いな〜自分には出来なかった。

単純に自分が好きだったから❤️
私、この人にとって一番になりたい‼️
そう思い、彼の求めることを全て受け入れていったんです。

あなたの好きな女、かおりになる‼️

そんな風に考えれる生田さん、素敵です。
私も生田さんのような考え方が出来ていたら
元旦那さんとの関係、変わっていたと思う、と。

今日も、ご成婚退会されたご夫妻に伝えました。

相手ばかり責める人が多いけど、必ず、あなたにも原因があること知っておいてほしい。

原因を考えて出す答えや行動、これからの2人のためにも一つずつ、夫婦で話し合ってほしい、私はそう願います。
相手を責めても何もはじまらないです。
相手のことを思って、自分はどうだったかなぁ?
自分のことも振り返って欲しい。

結婚したから、相手は私のことを絶対好き!!
その気持ちは自分よがりな自分目線の考えだと今から
理解して欲しい、

今日のご夫妻に伝えました。

結婚がゴールじゃありません。
大切な人に出会えて、お互いが好きになって
結婚したい人に選ばれたことは幸せです。
だけど、相手がいて自分がいる。
相手とたくさん、話し合ったり相手へ思いやりの気持ちを持って、お互い感謝をしながら、ときに、ケンカもしながら、夫婦の絆をたくさんたくさん作ってください。
相手の気持ちや心を自分のものと思ってはダメ‼️
お互いにです‼️

相手に自分の気持ちを分かってくれているだろう、
私のこと分かってくれているでしょう、

こんな風に、考えているから、分かってもらえず
ケンカに発展します。
相手は、あなた占有のものではない。
相手には心がある。その心を理解しようとしてくださいね!

仲人として、お2人の幸せを願っているから
生田の言ったこと、頭に入れて夫婦生活送ってください。

幸せは独りよがりでは作れない。
相手が喜んでくれてあなたがその姿を見て
幸せだと感じること。
相手はそんなあなたを見て、さらに幸せを感じることでしょう。
愛される女になってね。
愛される男になってね。
お互い様精神、忘れないでね💕