ご成婚された会員様❤️ご入籍から1年2ヶ月❤️ | 岡山結婚相談所 ブライダルパートナーReve 仲人 生田かおり

岡山結婚相談所 ブライダルパートナーReve 仲人 生田かおり

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店をしております。
エステサロンも併設しており、自分磨きなど、1人1人に合わせたアドバイスをお伝えいたします!会員様限定に美顔エステのプレゼントや会員様限定の交流の場を開催しております。

岡山の結婚相談所
岡山結婚相談所 ブライダルパートナーReve ヒーリングサロンレーヴ

結婚相談所開業して
当相談所でご成婚をされた男性会員様

ご紹介してくださりました金森会長

金森会長、今日は美味しいお料理にワイン🍷まで

ごちそうさまでした✨

ありがとうございます✨

お昼から贅沢なお時間をありがとうございました✨

ご入籍から、1年2ヶ月の新婚ご夫妻とご一緒に

お食事に行ってきました✨

ご縁に恵まれて嬉しい限りでございます❤️

奥さまに心より感謝申し上げます✨

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🤲

素敵な一日をありがとうございました💕

また、来年ご一緒しましょうね✨