自由に生きる犬と新作 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ここのところ

カルトナージュ以外のことで

やることが多くてバタバタしていますが

我が家のルークさんトイプードル

マイペースに過ごしていますニコニコ

 

私が家にいるときは

私のそばで過ごすことが多いですラブ

 

私の部屋にもルークのベッドがあるので

ベッドで寝たり・・・

 

私の足元にいたり・・・

 

ここ↑にいられると

椅子が動かせないから困るんですよ〜あせる

でも可愛いから許す上差し

 

 

最近は暑くなってきたので

冷たいフローリングで寝ることもウインク

 

体は夫の部屋、頭は廊下笑い泣き

 

一人になりたい時もあるのです照れ

 

 

無理やりソファの下に潜り込もうとすることもあせる

ルークはデカプーなので入れませんがDASH!

 

可愛いルークを眺めて癒されながら

私は仕事をしたりカルトナージュをしたりウインク

 

カルトナージュの新作も作っています〜音譜

前から作ろうと思って

なかなか取りかかれていなかったもの上差し

 

まだ試作段階ですが

うまくいくかなぁ・・・

 

ちょっと楽しい作品になる予定ですニコニコ

ガンバリマスグーグーグー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ