うっとり〜♪リバティで「ソフトポシェット」〜レッスン作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

昨日は自宅レッスンでした。

お越しくださいましたKさま、ありがとうございました。

お作りいただいた作品をご紹介します。

 

 

「ソフトポシェット」

Kさまの作品音譜

 

お持ちになったリバティの生地で。

大人っぽくて爽やか〜おねがい

 

 

内側はお教室のストックからmodaの生地。

 

お色味がぴったりでとても素敵な生地合わせだと思います上差し

 

 

コンパクトながらマチもしっかりあって

とても軽くて使いやすいサイズのポシェットですウインク

 

 

ショルダーストラップはグレーにされました。

お洋服にも合わせやすいお色ですし

リバティの雰囲気ともよくあっていると思いますグッド!

 

Kさまは素敵なリバティ生地の

柄の出方をじっくりお考えになり

ご丁寧にお作りになりました合格

これからの季節にもぴったりな

とっても素敵なポシェットだと思いますラブ

 

Kさまのポシェットをうっとり眺めなていたら

私もまた作りたくなりました照れ

 

 

「ソフトポシェット」は縫わなないバッグです。

カルトナージュではありませんが

レッスンの寄り道作品として

工作みたいで楽しいですよウインク

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ