可愛い♪「B5リングファイル」〜US生地で〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

今日から5月ビックリマーク

そして、GWが始まっていますね〜音譜

 

夫は9連休のようですが

子供は学校や塾があるので

通常運行の我が家ですえーん

キャンプにいい季節なんだけどなぁ・・・

来年はぜーったいに遊ぶグーグーグー

 

さて

カルトナージュの作品を作りました。

 

 

「B5リングファイル」

 

背表紙部分はリネンのクロス

外側はアメリカのCloud 9の生地。

コロナ前にNYに行った時に

マンハッタンの生地屋さんで買ったものです。

 

 

イエローとグレーの組み合わせが好きです〜音譜

派手すぎず、POPすぎず

北欧生地っぽさもあってとても可愛い生地ですラブ

 

内側は明るいベージュのドットの生地ニコニコ

 

これは自分用に作りました。

B5サイズの紙はあまり使わないのですが

ちょこっとだけB5のルーズリーフを使うことがあって

それをファイルするために作りました。

 

こういう作品は

ボンドを塗る面が広くて大変なところもありますが

難易度は高くないので

サクッとお作りいただけます。

生徒の皆様も挑戦してみてくださいねクローバー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ