ミシン糸柄で「薄型ツールボックス」〜レッスン作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

昨日は自宅レッスンでした。

お越しくださいましたKさま、ありがとうございました。

お作りいただいた作品をご紹介します。

 

 

「薄型ツールボックス」

Kさまの作品音譜

 

お教室のストックから

外側はミシン糸柄のUS生地。

 

 

ランダムに散りばめられたミシン糸が可愛い生地ですおねがい

Cotton + Steelの結構前のコレクションなので

今は手に入らないかと思います。

お裁縫箱にピッタリの生地ですねウインク

 

 

内側はこんな感じです。

 

内箱の外側はmodaの無地

内側のドットの生地はTildaの生地です。

綺麗な仕上がりが画像からも伝わってきますグッド!グッド!グッド!

 

この作品は

文房具入れとしても

お裁縫箱としてもお使いいただけるボックスです。

 

裁ち鋏や手芸用品が入って

マグネットでしっかり留まるので

とても使いやすいです音譜

 

実はKさまは以前も

「薄型ツールボックス」をお作りになったのですが(こちら

その時とはまた違った雰囲気になって

どちらも素敵だな〜と思いますキラキラ

 

今回もちょっとご説明しただけで

サクサクとお作りになり

とっても素敵に仕上がりました合格

 

次回も楽しみにお待ちしておりますクローバー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ