新作☆「引き出し付きアクセサリーボックス」~無地とリバティ~ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」

8月ワークショップ受付中☆

 

詳細は  こちら をごらんください。

お申し込みは こちら までお願いいたします。

 

 

インスタはこちら♪

https://www.instagram.com/renayoshihara/

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

毎日湿気が多くてグッタリします。

早く涼しいところに行きたいデス飛行機

 

さて、カルトナージュの新作を作りました。

 

 

「引き出し付きアクセサリーボックス」

 

外側は西荻窪の生地屋さんで

カットクロスで買った生地。

どこのブランドかは不明ですが

お色も地模様もとても綺麗な生地です。

 

 

上の部分はアクリル板で、

無印良品のトレイがちょうど入るサイズ。

アクリル板からトレイが見えたときに

このトレイのグレーと相性がいい生地にしました上差し

 

 

トレイはあってもなくてもOKウインク

 

地模様はわかりにくいですが

こんな↓感じです。

引き出し部分の柄合わせもしましたよニヤリ

 

 

引き出しのエンボスと

ふたのデザインは同じにしてありますキラキラ

 

 

内側は国産の細かいドットの生地。

爽やかなブルーですが

お色味があまり伝わりませんねあせる

 

 

引き出しの生地はリバティ。

引き出しも無地にしようかなと思ったのですが、

引き出しを引いた時にチラッとお花が見えると

可愛いかな~と思ったのですブーケ2

 

 

「引き出し付きアクセサリーボックス」は

上級作品です。

引き出しが一つだけなので

引き出し作りがはじめての方でも

それほど大変ではなくお作りいただけるかなと思いますウインク

お教室の生徒さんは

是非挑戦してみてくださいねクローバー

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜

よろしければ こちら の 「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますクローバー